シルバーアクセサリー ジェルソミノ

ネコの遊び道具を探そう

b0208221_23303704.jpg

100均のゴムにネズミが付いたおもちゃで毎日遊んでる、うちのとらちゃん。
何か家にもおもちゃになるもの無いかなあと、毛糸を玉にしたのを作ったり、卓球ボールで遊んでます102.png
引き出しのなかに、昔友達に貰ったサメを引っ張ると人間を食べに上ってく、シュールなキーホルダーを見つけたので、旦那さんの卓球練習機に付けてみました。
自分では引っ張れないので、私が引っ張ってあげるとじっと見て、サメを触ってきます。
あるときトイレに入ってると、カタカタカタってサメの上がっていく音がして、とらが一人で引っ張れたみたい104.png
[PR]



# by gelsomino-smile | 2017-10-20 23:17 | ねこちゃん

子猫は暴れん坊


b0208221_21581630.jpg


ドライフードだけじゃなくて、人のご飯を狙っています104.png

トイレはきちんとできるようになりました110.png<
b0208221_22030768.jpg
br>
家にあった段ボールにねこ砂入れました~
おおきい段ボールの中に入れて落ち着くようにしてます~165.png
[PR]



# by gelsomino-smile | 2017-10-02 21:57 | ねこちゃん

子猫拾いました

駅のそばの空き地で、子猫が一匹にゃーにゃー鳴いていて、3日たったのでお腹空いてるかなあと、買い物してた魚肉ソーセージあげたら、付いてきてしまった105.png
うちの賃貸マンション、ペット飼えないので、ダンナサンに怒られてしまった105.png
お世話は大変だけど、子猫の可愛さに癒されまくってます110.png引き取り手を探してます~<
b0208221_22110459.jpg

ダンナサンが作ってくれたアパート104.pngスーパーで貰った段ボールを繋げて穴をくりぬきました。母の手作りクッション。
b0208221_22160441.jpg

借りの名前は、職場の人から借りて読んでる漫画の「うしおととら」から、とら111.png
[PR]



# by gelsomino-smile | 2017-09-23 22:00 | ねこちゃん

鼈甲の剣

鼈甲の研磨のパートをしているので、働いている工場の人に鼈甲の刃を作ってもらい、柄の部分をシルバーで作ってみました。
b0208221_12055689.jpg

キーホルダーか、ネックレスでもいいかな。
鼈甲とシルバーの組み合わせはあまり見ないので、男性ぽくって意外と合うのではないでしょうか101.png
[PR]



# by gelsomino-smile | 2017-09-02 11:16

虫→イカ?のペンダント

b0208221_23012616.jpg
コガネムシにしようかと思ったけど、途中で線を追加してイカの足みたいになりました011.gif
[PR]



# by gelsomino-smile | 2016-11-08 22:58

ワシのマーク

b0208221_22570032.jpg
ネットで見つけた古代の何かに描かれた絵を真似して作ってみました~
色の違うところを段差をつけて。
古代の絵ってデザインがステキって思います~
[PR]



# by gelsomino-smile | 2016-11-08 22:48 | ストラップ

緑の石ペンダント

何の石か分からない大きめの石を使ってみました~
考えながら作ってたらこんなんなってしまいました~モチーフじゃないと難しいです(^^ゞ
b0208221_16444226.jpg

[PR]



# by gelsomino-smile | 2016-03-13 16:19

自分でデザインしたオリジナルのアクセサリー作品です~
by gelsomino-smile
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

インテリア
リング
イヤリング
ペンダントトップ
過去の作品
ストラップ
ねこちゃん

メモ帳

インドアだけど自然、緑が好きです。見ていて癒される貝殻や、動植物の形に興味があります。それをモチーフに癒される作品を作っていけたらなあと思っています。

最新の記事

ネコの遊び道具を探そう
at 2017-10-20 23:17
子猫は暴れん坊
at 2017-10-02 21:57
子猫拾いました
at 2017-09-23 22:00
鼈甲の剣
at 2017-09-02 11:16
虫→イカ?のペンダント
at 2016-11-08 22:58

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル