シルバーアクセサリー ジェルソミノ

カテゴリ:ペンダントトップ( 4 )




シトリンのペンギン

しずく型の石でペンダントトップを作ったら、思いがけずペンギンに見えました003.gif
b0208221_17123729.jpg

[PR]



by gelsomino-smile | 2013-12-11 17:05 | ペンダントトップ

ペンギン

b0208221_22424345.jpg

また教室の方にから、銀の板を恵んで頂き012.gif泳いでるペンギンペンダント作ってみました~
最初イラストを書いたら似てなくて015.gif、写真を元に作った方がいいよとアドバイスしてもらい、そうして良かった023.gif
[PR]



by gelsomino-smile | 2013-11-27 22:37 | ペンダントトップ

クラシカル?

b0208221_2237441.jpg

同じ教室に通っている方から、使ってないジュエリーの石を頂き、ペンダントトップを作りました~001.gif
つぶつぶに隙間が…うまく出来ないなあ002.gif
[PR]



by gelsomino-smile | 2013-11-27 22:30 | ペンダントトップ

クリスタル・クロス

今回も銀の板を加工して、友人から頂いたクリスタルをペンダントヘッドに。
透明な石なので、裏を透かして見えるようなデザインにしてみたらと先生にアドバイスして貰って、作ってみました。
やはり彫金は難しい…綺麗にできなくて、とっても時間がかかってしまいました^^;
先生の言うとおり基本が大事ですね~

ダンナサンには、エヴァンゲリオンに出てくるやつみたいって言われてしまいました…
なんか頭みたいでコワイ?・・;
b0208221_1312011.jpg

[PR]



by gelsomino-smile | 2012-12-28 13:04 | ペンダントトップ

自分でデザインしたオリジナルのアクセサリー作品です~
by gelsomino-smile
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

インドアだけど自然、緑が好きです。見ていて癒される貝殻や、動植物の形に興味があります。それをモチーフに癒される作品を作っていけたらなあと思っています。

最新の記事

虫→イカ?のペンダント
at 2016-11-08 22:58
ワシのマーク
at 2016-11-08 22:48
緑の石ペンダント
at 2016-03-13 16:19
赤い石ペンダント
at 2016-03-13 16:03
ダンゴムシピアス
at 2016-03-12 10:32

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧